スタッフ日記

ソーラーコムのお家一覧

お施主様より…『木の家に住んで3ヶ月経ちました』

今年の春にお引渡しさせていただいたお施主様より、

素敵なお写真とともに嬉しいご連絡をいただきました。

 
 

『我が家は引っ越してもうじき3ヶ月。

キュウリはあっという間に頂上のバーに到達、毎日が楽しい限りです。

またお近くにお立ち寄りの際はお訪ね下さい。

また落ち着いたら木のスタジオを訪ねてみたいと思います。』

 

 

娘さんたちが無垢材の床の家で気持ちよさそうに熟睡!

とっても可愛い写真にスタッフ一同、癒やされました。

 

Mさまありがとうございます。

また素敵なお写真お待ちしています!

 

打矢

受賞★優良品質管理工務店&優良品質管理者

昨日まで、年に一回のOMソーラー全国会議がありました。

 

今年は兵庫県姫路での開催とのことで、全国の会員工務店
約250社が集まっての会議・発表会となり、
例年通り、全国の工務店の皆さんと濃い情報交換できました。

 

そしてさらに・・・
今年も表彰式では嬉しいダブル受賞!!

 

工務店として住宅OM総合保証の優良品質管理工務店表彰を5回目の受賞。

そして、工務店の優良品質管理者として、監督の納庄が連年受賞。

 

優良工務店については、全国約250社あるうちの、
17社の受賞のうちの1社に入ることができました。

 

工事協力業者の皆さま、ありがとうございます。

 

これからも、OMソーラーと自然素材でつくる木の家を、
お客様と一緒に楽しく造っていきたいと思います。

これからも皆さまよろしくお願いいたします!

 

(表彰でいただいた盾はまた後日いただけるようですので
また改めてご覧いただけたらと思います。いつも素敵なデザインなので
今年も楽しみです。)

打矢