

初めてお会いしてから2年半が経ったT様との家づくりが完成を迎えます。
始まりは、ホームページの施工例写真集で見た工務店ソーラーコムの木の家が気に入り、
資料請求されたところからでした。
気に入った土地を一緒に見に行ったり、木の家づくりの資金計画をしたり…。
途中事情があって、土地探しを中断されたこともありました。
昨年末に良い土地が見つかってからは、今年の1月から設計プランに入り、
2月に地鎮祭とトントン拍子に進んでいきました。

4月にはお天気に恵まれ上棟!
そして、今週末の(土)(日)はお引き渡し前の完成お披露目会。
家づくりは、永い時間がかかり、考え、決断することもたくさんあります。
ですから、気力も体力も必要で、それも持続することが必要です。
T様、大変お疲れ様でした。

伐採祈願祭など思い出に残ることもたくさんあり、
一緒に創る家づくりにご参加いただき、ありがとうございました。
感謝。
全国工務店ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと応援よろしくお願いいたします。
何かご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
↓