
全国工務店ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押していただければ、ポイントがアップします。
応援よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます
ジョギングへ行った時の大阪の里山「大阪城公園」。
新緑の中を気持ちよく走れました。

大阪ビジネスパークの方から来る人が渡る、外堀に架かる青屋門の箸の石段には、ユニバーサルデザインの手摺が塗り替え工事中。
公共の場にはやっぱり、人に優しいユニバーサルデザインですね。

梅林の前の外灯には、可愛いピンクと白の小さなアクセサリーがついているのはご存知でしたか?

こちらは、JR森之宮駅からの入り口、玉造口を抜けところからの大阪城。
新緑に映えて、美しいお城です。

ゴールデンウィークの最終日、場内を巡るロードトレインも大変賑わっていましたよ♪

西の丸庭園の前にある枝下れ桜もすっかりと葉桜になっていました。


こちらは少し前に撮った5分咲きのころの枝下れ桜です。
ずいぶんと違った感じに見えますよね。

お花見のメッカ、城南地区の桜の木の下には、下草が全く育っていません。
お花見のときに敷くブルーシートの影響なのか、桜の花びらや茎が大量に落ちるからなのでしょうか?
でも光と影と新緑のコントラストがきれいでした。
大阪の木の家の工務店ソーラーコム
川口 重行
全国工務店ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押していただければ、ポイントがアップします。
応援よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます