

こんにちは。
今日はお昼から家づくり教室を開催しています。
家づくり教室も今回で第11クールに突入いたしました。
今回から内容をリニューアルして、今日は、第1回目。
テーマは、気になる「資金」のお話し、「住宅ローンで損をしないための資金計画の考え方」です。
家づくりをする上で、避けては通れないお話ですね。
私ももし家づくりをするとなったら、この「資金」の話しは、誰に相談していいやら困る話しだろうと思います。
ご参加の皆さま、終始ご夫婦で相談しながら、講師の川口に質問しながら熱心に教室を受けておられました。
その間私は、キッズルームでお子様と一緒に熱心に遊んでしまいました。(笑)
次回は、第2教室、「~設計/プランの考え方~」。
次回はもしかしたらお席が満席になっているかもしれませんので、ご参加ご希望の方は、次クールの第12クール(4月開講)にご参加くださいませ。(^o^)
(総務・経理 打矢)