
気付けばもう6月…久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)
|
とうとう大阪も梅雨入り宣言がされ、雨の日が続いていますね。 雨の日って家族全員が困るやっかいな天気。 家族のために毎日働くお父さんは、通勤で雨に濡れてしまい、 毎日家事をこなすお母さんは、洗濯が外に干せない! そして、お子さんたちは、外で遊べない…(>_<) |
![]() |
今回ご紹介するのは、そんなお子さんたちの悩みを解決してくれるのが、木の家の注文住宅ということ!!
外で遊べなかったら家で遊ぶから別に困りません。なんて言わないで下さい。
家の中だと、お絵かき、TVゲーム、おままごと等遊べる遊びが限られてきます…。
家でも公園と同じように色んなアスレチックがお家にあると楽しいと思いませんか?
そうです!今回ご紹介するのは「のぼり棒」。
現在施工中の交野市T様邸に「のぼり棒」があるのですが、構造見学会の際にやっぱりお子さんが喜んで利用されていました。

それに、家の中には木がたくさん使っているので、お家の中とは思わせないぐらい木の香りの中で遊べます。
また、当社がオススメしておりますプランは間仕切りがないお家ですので、お子さんがグルグルと家中を走り回れるようになっております。
色んなホームオーナー様から「子供達が毎日楽しそうに走り回ってます」なんて嬉しいお言葉もよく耳にするんですよ♪
ちなみにT様邸はまだまだアスレチックが増えます…(^▽^)
どんなお家になるかは完成見学会までのお楽しみ♪
でも、誰かがブログで更新してしまうかもしれません(笑)
![]() |
少しでも木の家にご興味持たれた方は、建売住宅を考えていたお客様でも、木の家以外で注文住宅を考えていたお客様でも、是非一度当社までご相談下さい。 自然素材や木の家が大好きなスタッフが、豊富な施工事例をご用意してお待ちいたしております。 |