
本日、もうすぐ着工予定の敷地へ設計浪江とともに測量に行きました。
自然が豊な場所で暑さにめげそうになりながらも、とっても癒されました。
![]() |
山が目の前に広がり川のせせらぎが聞こえる素敵な場所です!
こんなところに住めるなんてうらやましいですね☆
木の家がとても似合いそう!
そして、その後完成間近のS様邸へ行きました。
こちらは完成間近ということもあり、大工さんによって造作家具の作成がどんどん進んでいます♪
外壁の塗り壁も素敵な色に仕上がっていました。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
帰るころ空がきれいでまたまた癒されました。
今日はいろんな景色に癒された一日でした。
◎高橋 織◎
|
ソーラーコムでは毎月イベントを開催しております♪ お気軽にご参加下さい♪ |
家づくりのためのノウハウを3つお伝えする『家づくり教室』第9クールの生徒様募集中 残席わずか!
手づくり家具いっぱいのハンドメイドな木の家完成見学会開催!
アトリエのような木の家完成見学会開催!
家づくりのためのノウハウを3つお伝えする『家づくり教室』第10クールの生徒様募集中!!
お申し込み、お問い合わせは下記のボタンを押下してお進み下さいませ(^▽^)