
完成写真の撮影が終わり、お引き渡しセレモニーを行いました☆
もうすぐ引渡しのS様邸。少しだけ内部の写真を公開します。
OMソーラーのダクトが今までと違います!
透明のパイプをスライドさせると、2階でも暖かい空気を体感することができます♪
完成見学会を開催しました。
お天気がとても良く、太陽の日差しでポカポカしていました。
夜のS様邸の外観です。
照明がやんわりと照らし、とっても綺麗です☆
こちらのお家には2階にも洗面台があるので、どのようにプランニングしているかを見学会でご覧下さい♪
吹き抜けがある2階部分は、本棚を設置しました。
大きな窓から光が差し込み、とても気持ち良い空間で読書が出来そうです。
面格子も木にすると、外観からも木の家の雰囲気が出ています。
完成まであとわずか!スタッフも完成が楽しみです(^▽^)
左官教室を開催しました。
練習した後は実際の壁に塗って頂きます。
もちろん左官職人が付き添っているので、何かあればすぐに修正するので問題ありません!
☆人気のイベントです☆
足場が解体され、いよいよ外観を大公開の日がやってきました☆