丸5年住んでわかったi-worksの魅力

丸5年住んでわかったi-worksの魅力 2020年8月の完成以来、丸5年住んだi-worksのリアルを拝見します。
佇まいのよい外観
一番の場所
住まい手色に変えられる個室
コストも意識して建てる
家具と照明にこだわる
佇まいのよい外観 伊礼さんも先達方も「玄関がどこから入るのかが分からないようなアプローチがいい」とおっしゃる
正面は経年美化が進み、木部とそとん壁、屋根材のトーンが落ち着いている。
軒の深く出た縁側でバーベキューや夕涼みをされる。
設計プランをする際は一番心地いい場所をまず初めに決める
i-worksの四季 春夏秋冬

ソーラーコムのLWの窓 吉村障子、ガラス、網戸、木製ガラリ
眺めるだけでかわいい杉のオープン階段
i-works1.0の2階は洋室が2つ、和室が1つの3LDKを基本としています。どこにいても木の香り、全館空調が心地いい。
和室、書斎
バルコニー、寝室
コストも意識して建てる 節無しの床板、中霧島壁、そとん壁
ご主人はi-worksに住むにあたり、伊礼さんの「家具も建築のひとつとして捉える」を取り入れてきました。

家具の高さに配慮する